

現状・・・

こんばんわ。

地震があって4日がたちました。
うちは無事に生きています。

地震直後に停電になり約1日あまり電気のない生活をしましたが
普通の生活がどれだけ幸せなこと痛感いたしました。
仕事で帰りが遅かった父親が気がかりで何度電話をかけたことか。。。
妻や娘の顔を見れた時はホントにホッとしました。

まだまだ被災地では家族と会えない人達や余震に怯え疲れきっている人達がいるとと思うと・・・
自分でも何かできる事があるなら協力したいと思います。
少しでも早く復旧しいろんな方とまたお会いできる事を心から願っております。


美江えび  高橋

笑えない。。。

こんばんわ~

めっちゃくちゃ久々の更新になります
ホント、いつから書いてないんだろう
ま~ぁ、とある物知りお兄様から釘をさされたのもありますが(勝手にあだ名をつけてすみません)

自宅に帰り、いつものようにえび部屋に
・・・んっ
何か薄いえびが横たわっているぶっちゃけここ最近2匹も☆にしてて
ヘコんでたのですがさすがに今回の☆で焦りましたねぇ

原因は・・・たぶん??
まだハッキリ解明されてないので今は様子見です
今回で自分の無知さを痛感させられました。
綺麗な個体を作る前にもっと知らないといけない事や覚えないといけない
事がありましたねぇ
来年の目標は自分のスキルアップです
いろいろ経験していかないと。。。


101221_215231.jpg

今日、☆になったえびのかけらです
1匹でも孵化してくれたらいいなぁ~
何か、微妙な感じの個体がまだ2匹いるので明日からえび部屋に行くのが怖い・・・

眠い。。。

みなさん、こんばんわ~

ここ最近疲れがとれない日々が続いてます
寒い上に朝は明るくなる前から家に着くと20時近い・・・
いきなりハードな毎日ですあの頃が懐かしい

なので画像だけ

112

11

これから少しづつ頑張ります

それと陸奥えびさん、出張の時カメラ忘れちゃいました
すみません

嬉しいこと

どうも~

朝、晩とめちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ
仕事に行く時の気温なんか6度ですよ
体調管理はしっかりしないと風邪ひきますね

今日、フッと水槽を覗くと抱卵してるえびがいる

IMG_0412.jpg

かなりテンションがあがりますねぇ
イイ子を産んでくれる事を祈ってます

IMG_0423.jpg


画像の下手さ勘弁して下さい

って、今回の陸奥えびさんのブログの写真を見てると圧巻されますねぇ
どうしたあんなに綺麗に撮れるのやら。。。

最後にうちの愛娘です
IMG_0427.jpg

やっと2ヶ月半になりました



こんばんわ!

どうも~

ブログって慣れないとやっぱりネタに迷う。。。
何を書いていいのやら・・・沢山書いているみんなが凄い

うち的な悩みって言ったら親種が決まらないし欲しい。。。
誰もが悩むところなのかもしれない


ブログ2


ブログ3


カメラが欲しい。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
