スポンサーサイト


久しぶり・・・

どうも~

いろんな意味で久々ですねぇ
コメントもしないまま放置してすみません
昨日、ブログを書こうと思いましたが睡眠不足&疲労で気づかのまに爆睡してしまいました。。。
なので、今日は頑張りますよ

5月14日ですが久々の青森えび集会がありました
毎度の事ですが遅れて登場したら何とビックリするぐらいの参加人数でした
前回の倍近くの人数にテンション
軽く挨拶をしての乾杯でしたねぇ
今回もBee aquaさん、津軽えびさんといろいろお話しましたねぇ
ためになる話しや笑える話し、ブリーフとか・・・(笑
それとカメラは難しいとか。。。
110514_222855_21.jpg

Bee aquaさんの見よう見まねで撮ってみた
やっぱり違う・・・

途中、津軽えびさんがROSSOの超イケメン社長さんからのプレゼントでいろいろと頂きました。
前回に続きありがとうございます。

ROSSO、最高っっ!!

今回はあまり陸奥えびさんと絡んでないので次回はガッツリ絡みますよ
あれっ、来週は同じ場所でいいんですよね?(笑
110514_221537_11.jpg

それと、Bee aquaさん、津軽えびさん、どうですか?
このモザイク やればできるっしょ
ま~ぁ、1時間は苦戦してましたが。。。
次回もこのメンバー+αで『楽しく、喋って、飲んで、笑って』で行きましょ~
それと、お願いですが次回はみんなで最後のシメにラーメン食べましょう
110515_163800_31.jpg

相変わらずピンボケですがそこはお許しを
このF1も大きくなったでしょ?
これからは選別ですねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした!
来週と言うより、既に今週です(笑
先週は絡みが少なかったぶん、今週ガッチリ絡みましょう(爆

それにしても楽しかったわ♪
次回もよろしくね~ヽ(・∀・)

No title

どうも、初コメです、土曜日はお疲れさまでした
やべ~モザイクなしの画像アップしちゃいました
みなさんごめんなさいm(__)m

No title

エビ会、楽しそうですね~
人数も増えたようですし、エビ熱アップですね^^

No title

やっと更新ネタがあって良かったね!

今まではオイラの顔にモザイクがあったのに
最近は誰もモザイクをかけてくれません(涙
だから、ショップさんで顔を覗き込まれます!

No title

お疲れさん。
やればできるやん。モザイクw
俺は一人でラーメン食ってから帰ったぜ?www
まぁ、次の日もがっつり仕事してましたけどw
次回も楽しみだねぇ~。
また電話来るよ。O様から。きっとwww

No title

お疲れ様で~す

次回また楽しみましょう

綺麗なえびさんがたくさんですね~

えび~~

たのしそうですね♪
僕も年に数回青森行くんでそんときは飲みましょう!!
先日は津軽えびさんにもお会いしましたよ~。

被災から2カ月、なんとか復活してきましたよ。
お子さんかわいいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
