スポンサーサイト


眠い。。。

みなさん、こんばんわ~

ここ最近疲れがとれない日々が続いてます
寒い上に朝は明るくなる前から家に着くと20時近い・・・
いきなりハードな毎日ですあの頃が懐かしい

なので画像だけ

112

11

これから少しづつ頑張ります

それと陸奥えびさん、出張の時カメラ忘れちゃいました
すみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故だかオイラも仙台へ出張なんだな!

年と共に疲れが取れないから
早く寝る様に心がけています(笑

No title

年末に向かうに連れて忙しくなるのかな?
倒れない様に頑張ってください^^

No title

お疲れさん(^^)
忙しそうだけど、若さで乗り切れるべ♪
俺はおっさんだから無理だけどw

カメラ忘れた?
んじゃ、飲みまでに反省文書いといて(笑

もう仙台ですかね?
僕も毎日眠いです
集会の時お話楽しみにしてます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
