スポンサーサイト


嬉しいこと

どうも~

朝、晩とめちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ
仕事に行く時の気温なんか6度ですよ
体調管理はしっかりしないと風邪ひきますね

今日、フッと水槽を覗くと抱卵してるえびがいる

IMG_0412.jpg

かなりテンションがあがりますねぇ
イイ子を産んでくれる事を祈ってます

IMG_0423.jpg


画像の下手さ勘弁して下さい

って、今回の陸奥えびさんのブログの写真を見てると圧巻されますねぇ
どうしたあんなに綺麗に撮れるのやら。。。

最後にうちの愛娘です
IMG_0427.jpg

やっと2ヶ月半になりました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱卵エビに愛娘ちゃん、楽しみがありますね~
愛娘ちゃん、これからどんどん可愛くなりますョ~^^
赤ちゃん可愛いから欲しいな~って言ってるんですけど、「子供が3人居るからもう要りません」って言われちゃいます(笑

抱卵エビ見るとテンションあがるのわかりますよ~♪
女の子羨ましいです 我が家はもうないだろうなぁ(>_<)

No title

>商売繁盛
もう可愛くて親バカ気味ですよ!
うちも早く二人目が欲しいのですが。。。
けど商売繁盛さんのいいご報告を待ってますよ!!ワラ

>レオパパ
いろいろあったのでこの抱卵はかなり嬉しいですよ!
レオパパさんも満月の夜に・・・どう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
