スポンサーサイト


こんばんわ!

どうも~

ブログって慣れないとやっぱりネタに迷う。。。
何を書いていいのやら・・・沢山書いているみんなが凄い

うち的な悩みって言ったら親種が決まらないし欲しい。。。
誰もが悩むところなのかもしれない


ブログ2


ブログ3


カメラが欲しい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ!

初コメですのokazoです!
陸奥えびさんのところから遊びに来たよ。

青森の悪い仲間に引き込まれたのね(爆

初めまして^^

商売繁盛といいます^^
陸奥えびさんとこからワ~プしてきましたv-17

自分はエビネタが無いんで、普段の生活の事なんかも書いてますョ(笑
毎日更新派です^^
エビネタがある時だけ書かれてる方もおられますし、難しく考えない方が良いと思いますョv-16
考え過ぎると続かないから...適当に^^適当に^^

あっ!
相互リンク頼んでも宜しいですか?
宜しくお願い致しますv-435

どうもです
飲み会楽しみましょう
今僕の悩みはチエビがいなくなることです
えび飼育で一番ヤバい悩みです(>_<)

No title

リンク有り難う御座います^^
これからちょくちょく、いやっ!毎日遊びに来ますね!...プレッシャーかけちゃったかな(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
