スポンサーサイト


いろんな意味での久々です

どうも~

前回の更新から早1ヶ月ですねぇ
ネットのトラブルでネットが使いものにならず今流行の光回線にしました
これからはまた気の向くままに更新していきます

本来は前回の続きといきたいのですが、さすがに時期を逃したので今回は先日行われた
青森えび集会です。

今回もまた人数が増えてるのを期待して行ってみたら増えてましたねぇ~
前回よりも3人も
少しずつですがえびの輪は広がってきてますね


20111022194454.jpg

はじまって早々、みんな熱く話ししてましたねぇ~
陸奥えびさんにいろいろ聞いてました。
さすが陸奥えび青森代表ですね

そのころうちはひたすら食べてました
20111022_202052.jpg
青浪えびさんの差し入れです。
今回は車で来たのでお酒の飲めないのでパクパク食べてはジンジャーエールをゴクゴクと・・・
けどちゃんとたまにはお話しにも参加しましたよ

飲み会も中盤になり待ちに待ったA〇A水槽が貰えるジャンケン大会
やはりA〇Aの水槽だけにみんな気合が入ってましたね~
最終的にはうちとえび堂さんの決勝戦。。。結果は。。。。負けちゃいました

20111022_213246.jpg

陸奥えびさんかの商品授与しきですね~
えび堂さん喜んでましたねぇ~


そして最後はやっぱり集合写真
iphone_20111023094513.jpg
終電で写真にはいないSさん、Fさん、次回はみんなで撮ろうね


このあとはみんなで飲み屋街へ・・・
そして、うちは楽しみにしてた・・今回の目的でもあった
Bee AQUA tanakaさんとの最後のシメのこれ・・・
20111023_014934.jpg
ラーメンです
いや~美味しかったです
前回は食べ損ねて、今回こそはと決めてました。
また食べに行きましょうね


このあとちょっとトラブルがありましたが楽しい時間でした。
帰りの車の中も
次回は鍋ですよね?楽しみにしてます
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日はお疲れさまでした、楽しかったですね~
まさか、美江えびさんがもう更新してるとは(笑)
今度は鍋パーティですか~いいですね~
またお会いできるのを楽しみにしていますね~

No title

お疲れさんでした(^^

珍しく更新が早いねぇ。
今回も楽しい時間を過ごせて良かったよ♪
次回は新年会ヨロシクっ!!

あっ!帰りありがとね(^^)/

No title

お~楽しそうですね(笑

光に変えたんだ!
コレでサクサクっとブログアップ間違いないね(エッ

No title

こんにちは!
初コメで~~す!土曜日はお疲れさんでした!大変楽しい時間が過ごせました!
また次にお会いしましょう!自分の会社にも遊びに来てくださいね!
ギャルはいません(^^♪

ブログリンクお願いしますね!!

No title

こんばんは。
えび集会お疲れ様でした。
今度はお酒が飲める日だといいんだけどね?
鍋つつきながら日本酒をぐいっとな?
鍋の最後に麺を入れて〆る・・・
イイネ♪
今から次回のえび集会が楽しみだわ。

No title

どうもぉ。
遅くなりましたが、えび吉です(笑)
えび集会、お疲れさまでした。
座った位置が遠いんで、お話しできませんでしたが、次はぜひ情報交換しましょう。
今回は飲んでなかったようですが、ホントはいける口なんでしょ?
だったら次は差し向かいで(笑)

リンクいただきました。
今後ともよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
