スポンサーサイト


GENKI in 東北 (前編)

どうも~
みなさんからかなりの出遅れでの更新になっちゃいました

さて、今月の10日、11日に行われたGENKI in 東北に行ってきました

陸奥えびさんとBee aqua tanakaさんとレオパパさんと4人で向かいました。
目指すはROSSOです
道中の車内はかなりワクワクして向かいましたよね? みなさん??(もしかして、うちだけかなぁ)

ROSSOには開店前に到着しましたが常連さんがもう待機してました。
(後から聞いた話しによると常連のM氏は朝6時ぐらいからROSSOの草むしりをしてたとか・・・)
さすが愛されてますねぇ~ イケメン社長さん!!
店内はと言うと、さすが綺麗ですよねぇ~

rosso.jpg

陸奥えびさんが織茂さんと古賀さんを空港に迎えに行くと言う事なので同行しました。
シュリンプ界の大御所と出会えるとワクワクしてたのですが逢ってからの車内は緊張しまくりで会話も無理でした。
ROSSOに戻ってからは全国からブリーダさん達が集結し、凄い光景でした

夕方からは待ちに待った宴会です
宴会場までは遠かったですねぇ~
enkai.jpg

ROSSOのイケメン社長の挨拶で始まり食べて飲んでの宴会ですから徐々に仙台の常連さん達とも話しをしはじめて楽しんでるとパチさんやイケメン社長がビールを注ぎに来たあたりから事は起きました
みんな、うちに飲ませるペースは早い。。。
始まって間もないのにかなり飲んだ気がしましたよ。
MADOKAえびさん達とも仲良くなり、話しをしていると目の前にあの織茂さんが登場です
緊張のあまり酔いが飛びそうでしたが飛ぶどころか、あの織茂さんがうちに日本酒を注いで下さいました。
感無量とはこのことなんですが、かなりペースが早い
待った無しで注いでくださるこの優しさ・・・
常陸えびの関口さんも加わり日本酒の減る量がハンパない
enkai1.jpg

みなさんはいったいどれだけ飲むんですかってぐらい飲んでましたね
酒豪はこのことですね・・・特に織茂さんは・・・
けど、このあたりからは緊張もなくなりみんな楽しく輪になって楽しみましたね

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか?

美江えびさんとの楽しい一時は今後私にとって忘れないでしょう(笑)
次回は愛知で日本酒を飲める事を期待しています(願)
待ってるよ!!!

No title

遠征お疲れさまでした^^
楽しい時間有難うでした!
10月か11月大阪か愛知で逢えそうですね!!
↑↑直々のお誘いだからね^^

No title

知らぬが仏とはこの事ですね!
織茂さん、関さん、古賀さんの3人のお酌ではペースが早くなるよ(笑
一気に酔ってしまいパパラッチの餌食に

今回のターゲットはアンタだったみたいね
パパラッチの大御所からのブログアップを首を長くして待ってます(激爆

11月はトラックで長久手に来るんでしょ?

No title

おほほ^^
3ヶ月ぶりの更新ですね!

う~ん、楽しそう^^
日本酒、ガンガン飲まされたんですか!
次の日は大丈夫でしたかー(笑

No title

先日はお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夫婦で人見知りの九十九えびですd=(^o^)=b

メッチャ、お酒好きに見えてましたよ!
思わず大きなグラス渡してしまいました^^;

またいつかチーム青森のメンバーと
美味しいお酒呑みたいですねd(⌒ー⌒)!

No title

先日はお疲れ様でした。福岡のmadokaです。

仙台では本当にお世話になりましたm(_ _)m

今回の旅行の部屋割り…最初はどうしようかと
思いましたが、最終的にはめちゃめちゃ面白い部屋割りでした\(^o^)/

次回お会い出来るのを楽しみにしています。

リンクもらっていいですか?

No title

この度は、遠いところお越しいただきまして
ほんとにありがとうございました!!

初めてお会いしたときは、やはりネコかぶってましたねwww爆
本来の美江えびさんと遊べて嬉しかったです♪

また、次回、逢える日を楽しみにしております!!

No title

お疲れ様でした

次回は愛知?

僕もあの方のブログ楽しみにしてます

No title

ごぶさたでーす
なんかものすごい人気者ですね~
あちこちのブログに画像が(笑)
超有名ブリーダーになっちゃいましたね
あったらサインしてください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
