スポンサーサイト


先週!!

どうも~
今月にはいってから体調を崩して熱を出して無理をして仕事をしてたんですが
さすがにダウンして休んでました

1週間交代の夜中配達と日中配達で生活リズムが狂って大変な日々を過ごしてます
えびの方もなかない手が回らない感じなんですが調子はイイ感じでですねぇ~
先週、水を汲みに行ったんですが凄いものを発見しちゃいました

R指定なので気をつけて下さい



























どうぞ

110529_145428.jpg

わかりますか
もっと近づいてみると・・・
110529_145128.jpg

アハハ・・・
凄い形をしてますねぇ
何でも、馬の神社でありの子宝の神社なそうで
またまた折れた木をこうして作ったらしいのですが元気のある木ですよね
 ※不愉快に思われた方はすみません


110529_210750.jpg


それと、前回の返コメができませんって表示されて返せなかったんで
今回はちゃんとできるようにがんばります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!
まあ、立派な!
自然に出来た物かと思いましたが、やっぱりね~(笑
うちの木も折れたら作ってみようかな~(爆

No title

こ・これはだれが作ったんですか(笑)
神につかえる方がこれをつくったんでしょうか?
てかこれどこですか?
爆殖祈願をしに行きます(爆)

すげー

すごい木ですね!
一瞬、角度といい、大きさといい、自分のかと思いました^^;

ビーきれいですね!(^ ^)

No title

>商売繁盛

堂々とした形でしたよ!
是非、機会があったら作ってみてください!!
そのかわり本物そっくりでお願いします(笑

>えび

うちは一応、爆殖祈願してきました!
今度、いきますか?

>角さん

実物を見たら笑っちゃいますよ!
えびは角さんにはかないませんわ(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
