スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENKI in 東北 (前編)

どうも~
みなさんからかなりの出遅れでの更新になっちゃいました

さて、今月の10日、11日に行われたGENKI in 東北に行ってきました

陸奥えびさんとBee aqua tanakaさんとレオパパさんと4人で向かいました。
目指すはROSSOです
道中の車内はかなりワクワクして向かいましたよね? みなさん??(もしかして、うちだけかなぁ)

ROSSOには開店前に到着しましたが常連さんがもう待機してました。
(後から聞いた話しによると常連のM氏は朝6時ぐらいからROSSOの草むしりをしてたとか・・・)
さすが愛されてますねぇ~ イケメン社長さん!!
店内はと言うと、さすが綺麗ですよねぇ~

rosso.jpg

陸奥えびさんが織茂さんと古賀さんを空港に迎えに行くと言う事なので同行しました。
シュリンプ界の大御所と出会えるとワクワクしてたのですが逢ってからの車内は緊張しまくりで会話も無理でした。
ROSSOに戻ってからは全国からブリーダさん達が集結し、凄い光景でした

夕方からは待ちに待った宴会です
宴会場までは遠かったですねぇ~
enkai.jpg

ROSSOのイケメン社長の挨拶で始まり食べて飲んでの宴会ですから徐々に仙台の常連さん達とも話しをしはじめて楽しんでるとパチさんやイケメン社長がビールを注ぎに来たあたりから事は起きました
みんな、うちに飲ませるペースは早い。。。
始まって間もないのにかなり飲んだ気がしましたよ。
MADOKAえびさん達とも仲良くなり、話しをしていると目の前にあの織茂さんが登場です
緊張のあまり酔いが飛びそうでしたが飛ぶどころか、あの織茂さんがうちに日本酒を注いで下さいました。
感無量とはこのことなんですが、かなりペースが早い
待った無しで注いでくださるこの優しさ・・・
常陸えびの関口さんも加わり日本酒の減る量がハンパない
enkai1.jpg

みなさんはいったいどれだけ飲むんですかってぐらい飲んでましたね
酒豪はこのことですね・・・特に織茂さんは・・・
けど、このあたりからは緊張もなくなりみんな楽しく輪になって楽しみましたね

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。