

いろんな意味での久々です

どうも~

前回の更新から早1ヶ月ですねぇ
ネットのトラブルでネットが使いものにならず今流行の光回線にしました
これからはまた気の向くままに更新していきます

本来は前回の続きといきたいのですが、さすがに時期を逃したので今回は先日行われた
青森えび集会です。

今回もまた人数が増えてるのを期待して行ってみたら増えてましたねぇ~
前回よりも3人も
少しずつですがえびの輪は広がってきてますね


20111022194454.jpg

はじまって早々、みんな熱く話ししてましたねぇ~
陸奥えびさんにいろいろ聞いてました。
さすが陸奥えび青森代表ですね

そのころうちはひたすら食べてました
20111022_202052.jpg
青浪えびさんの差し入れです。
今回は車で来たのでお酒の飲めないのでパクパク食べてはジンジャーエールをゴクゴクと・・・
けどちゃんとたまにはお話しにも参加しましたよ

飲み会も中盤になり待ちに待ったA〇A水槽が貰えるジャンケン大会
やはりA〇Aの水槽だけにみんな気合が入ってましたね~
最終的にはうちとえび堂さんの決勝戦。。。結果は。。。。負けちゃいました

20111022_213246.jpg

陸奥えびさんかの商品授与しきですね~
えび堂さん喜んでましたねぇ~


そして最後はやっぱり集合写真
iphone_20111023094513.jpg
終電で写真にはいないSさん、Fさん、次回はみんなで撮ろうね


このあとはみんなで飲み屋街へ・・・
そして、うちは楽しみにしてた・・今回の目的でもあった
Bee AQUA tanakaさんとの最後のシメのこれ・・・
20111023_014934.jpg
ラーメンです
いや~美味しかったです
前回は食べ損ねて、今回こそはと決めてました。
また食べに行きましょうね


このあとちょっとトラブルがありましたが楽しい時間でした。
帰りの車の中も
次回は鍋ですよね?楽しみにしてます

GENKI in 東北 (前編)

どうも~
みなさんからかなりの出遅れでの更新になっちゃいました

さて、今月の10日、11日に行われたGENKI in 東北に行ってきました

陸奥えびさんとBee aqua tanakaさんとレオパパさんと4人で向かいました。
目指すはROSSOです
道中の車内はかなりワクワクして向かいましたよね? みなさん??(もしかして、うちだけかなぁ)

ROSSOには開店前に到着しましたが常連さんがもう待機してました。
(後から聞いた話しによると常連のM氏は朝6時ぐらいからROSSOの草むしりをしてたとか・・・)
さすが愛されてますねぇ~ イケメン社長さん!!
店内はと言うと、さすが綺麗ですよねぇ~

rosso.jpg

陸奥えびさんが織茂さんと古賀さんを空港に迎えに行くと言う事なので同行しました。
シュリンプ界の大御所と出会えるとワクワクしてたのですが逢ってからの車内は緊張しまくりで会話も無理でした。
ROSSOに戻ってからは全国からブリーダさん達が集結し、凄い光景でした

夕方からは待ちに待った宴会です
宴会場までは遠かったですねぇ~
enkai.jpg

ROSSOのイケメン社長の挨拶で始まり食べて飲んでの宴会ですから徐々に仙台の常連さん達とも話しをしはじめて楽しんでるとパチさんやイケメン社長がビールを注ぎに来たあたりから事は起きました
みんな、うちに飲ませるペースは早い。。。
始まって間もないのにかなり飲んだ気がしましたよ。
MADOKAえびさん達とも仲良くなり、話しをしていると目の前にあの織茂さんが登場です
緊張のあまり酔いが飛びそうでしたが飛ぶどころか、あの織茂さんがうちに日本酒を注いで下さいました。
感無量とはこのことなんですが、かなりペースが早い
待った無しで注いでくださるこの優しさ・・・
常陸えびの関口さんも加わり日本酒の減る量がハンパない
enkai1.jpg

みなさんはいったいどれだけ飲むんですかってぐらい飲んでましたね
酒豪はこのことですね・・・特に織茂さんは・・・
けど、このあたりからは緊張もなくなりみんな楽しく輪になって楽しみましたね

先週!!

どうも~
今月にはいってから体調を崩して熱を出して無理をして仕事をしてたんですが
さすがにダウンして休んでました

1週間交代の夜中配達と日中配達で生活リズムが狂って大変な日々を過ごしてます
えびの方もなかない手が回らない感じなんですが調子はイイ感じでですねぇ~
先週、水を汲みに行ったんですが凄いものを発見しちゃいました

R指定なので気をつけて下さい



























どうぞ

110529_145428.jpg

わかりますか
もっと近づいてみると・・・
110529_145128.jpg

アハハ・・・
凄い形をしてますねぇ
何でも、馬の神社でありの子宝の神社なそうで
またまた折れた木をこうして作ったらしいのですが元気のある木ですよね
 ※不愉快に思われた方はすみません


110529_210750.jpg


それと、前回の返コメができませんって表示されて返せなかったんで
今回はちゃんとできるようにがんばります!!

久しぶり・・・

どうも~

いろんな意味で久々ですねぇ
コメントもしないまま放置してすみません
昨日、ブログを書こうと思いましたが睡眠不足&疲労で気づかのまに爆睡してしまいました。。。
なので、今日は頑張りますよ

5月14日ですが久々の青森えび集会がありました
毎度の事ですが遅れて登場したら何とビックリするぐらいの参加人数でした
前回の倍近くの人数にテンション
軽く挨拶をしての乾杯でしたねぇ
今回もBee aquaさん、津軽えびさんといろいろお話しましたねぇ
ためになる話しや笑える話し、ブリーフとか・・・(笑
それとカメラは難しいとか。。。
110514_222855_21.jpg

Bee aquaさんの見よう見まねで撮ってみた
やっぱり違う・・・

途中、津軽えびさんがROSSOの超イケメン社長さんからのプレゼントでいろいろと頂きました。
前回に続きありがとうございます。

ROSSO、最高っっ!!

今回はあまり陸奥えびさんと絡んでないので次回はガッツリ絡みますよ
あれっ、来週は同じ場所でいいんですよね?(笑
110514_221537_11.jpg

それと、Bee aquaさん、津軽えびさん、どうですか?
このモザイク やればできるっしょ
ま~ぁ、1時間は苦戦してましたが。。。
次回もこのメンバー+αで『楽しく、喋って、飲んで、笑って』で行きましょ~
それと、お願いですが次回はみんなで最後のシメにラーメン食べましょう
110515_163800_31.jpg

相変わらずピンボケですがそこはお許しを
このF1も大きくなったでしょ?
これからは選別ですねぇ~

すくすくと。。。

どうも~


もう3月が終わるって言うのに寒い日々が続いてます
冬の間は本業の運送から外れて除雪をやってましたがホントに雪が多かった冬でしたねぇ
早く春になって欲しいです。


3月、4月は卒業式、入学式と別れもあれが出会いもある時期ですよね
みんな、知らない間に成長してますね~
うちも冬の間は除雪の仕事で娘とはすれ違いの生活が多くてここ最近、やっとゆっくり一緒に居れてますが
ホント、成長しました

110312_100431.jpg

離乳食も食べ始めましたし、日に日に成長していく姿が目に見えます
最近のお気に入りはこれ・・・

110324_195505.jpg

カメのおもちゃ
いつでの口にくわえて遊んでます
いつ見ても癒されますねぇ~


えびの方も順調に増えてる気がしてます

110323_213651.jpg

110323_213343.jpg

これから少しずつ選別していこうかと思ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
